meguちゃんの日記帳
meguちゃんの日記帳です(*^^)v
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あともう少し
今日は久々の休み涼の柔道の試合!
押さえこまれてあさっり負けてしまったいつになったら勝てるのだろう・・・・!

兄ちゃんは、お受験!今までの雅では、ない。。。勉強ばっかりしてる!
どうか合格するようにと、家にいるときは、夜食を作る私
【2010/02/28 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
到来
ついに我が家に新型インフルが。。。。
涼ちゃんなってしまった!40度の熱が二日も・・・!
私は出社停止・・・!もうかれこれ会社いってない。。。
雅は、プロレスに行くはずが、いけなくなって、ご機嫌ななめ・・・・!
あとは、感染しないようにと願うばかり。。。。。
【2009/11/27 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハゲ!再発
毎日仕事でイライラしっぱなし
今日パパちゃんに毛染めをして、もらってたら、ひとこと、ありゃ、ハゲが。。。。
やはり・・・・!生え始めたから、大丈夫っていってたけど!
はんぱじぁないくらいストレスがたまる・・・・・!辛くてたまんない!
でももう少し頑張ってみるか

明日は結婚記念日!16年早い!よくここまでもったわ
忍耐よ!お互いに・・・・!今日も買い物いったりして、楽しかった!
結構最近二人でいることが多い!子供は、遊びに行っていないし。。。
明日は外食かな?
【2009/10/09 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日
今日は、久々に、みきちゃんと、お買いもの!ケーキもだべて美味しかったわ!
仕事の愚痴も行ってすっきり
何でも言える、友達っていいね!仕事でいっぱいになってたから、なんかほっとしたよ!
ここんとこ毎日イライラしてたから!いい休日だった!

昨日で雅のサッカーが終わった!仕事でいけなかった
行きたかったなー!高校になっても、すると言ってたけど、どこの高校へ行くのやら。。。。
進路希望の紙が来ていた・・・・!第二希望に、帝京と書こうとしていた!
雅、取りあえず、県立を書いてよって言ったら、だって行きたいもん!って言われた!
もしかしたら、県立、無料になるかも知れないのに・・・・!と思う私でした!
まあ今の成績では県立は。。。。はー頭の痛い私でした
【2009/09/27 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会
小さい時は、とってもいい子だったのに、気がつけば、ズリパンの、やんちゃ系になってた雅!

運動会の団長もちゃんとできるか心配だったけど、立派にしてたわ

涼も運動会元気にやってました!

走るのは、遅かったけど。。。。はーやっと運動会終わったって感じ!

世間は連休、きょうだけ休みだった私。。。
掃除もぜず、ダラダラしてしまった私
【2009/09/23 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

megu

Author:megu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

